「想いを形にすべく」現在の代表取締役が創業
「首都圏構想STEP10」のコンセプトを社内統一で決定。広告代理業の第一歩を踏み出す。
社員研修施設「洗心荘」を新潟県妙高高原町に創設。人材確保における内部充実を図る。
自社ビル完成、東京都墨田区両国に新宿から移転。
デザインルームをOPEN化。顧客と共創するギャラリールームをめざす。
5F制作ルームにおいて、HP社製大型出力機を導入。顧客ニーズの先取りを模索。
オフィシャルサイト「総合広告代理店のサンエイ企画」オープン。顧客対応の充実を図る。
顧客ニーズに合わせて大型ラミネート機を4台・大判出力機を6台等を増設。
サンエイ企画の元号「新生」とし、(新生元年)とする。
広告代理業として、ブランド化戦略・企画力の強化の方針を決定。社員教育強化を図る。
少子高齢化時代を先取り、人材確保と中核人材の育成を最優先課題として取り組む。
京浜急行電鉄の一次取扱代理店を機に、IT関連、交通広告に特化した事業展開を強化。
サテライトサイト「交通広告徹底比較」オープン。
JR東日本一次取扱代理店化を機に、営業部門を統合して媒体部と営業部を設け、営業部はOOH(アウトオブホーム)チームとHP(通販事業)チームに分割する。
両国本社ビルを売却後、四ツ谷駅そばに、自社ビルを購入。
サテライトサイト「大判出力・大判印刷工房」「サンエイ企画 求人情報サイト」オープン。
STEP10(売上10億円)達成で沖縄慰安旅行を実施。
大判印刷事業開始、四谷デザイン研究所設立。
サテライトサイト「四谷デザイン研究所」「通販サイトヨツデシ」オープン。
環境対策に力を入れ「チャレンジ25」に加盟。低公害プリンタ導入。 お客様へのスピード対応を重視するため、土日営業、年中無休体制に変更する。
東京都八王子市子安町4-6-2(八王子駅前)に959㎡の収益物件ビルを購入。(土地面積147坪) それに伴い資産運用会社 株式会社ハートワークを設立。
事業拡大のため江ノ電アナウンス営業権取得
業務拡張のため、オレンジやシルバー、ホワイトを利用できる大判プリンターを導入。
東京都八王子市(八王子駅前)の自社ビルを売却(テナントの大手塾が撤退による収益性低下の為)
自社ホームページを全面リニューアルに着手
東京商工会議所の階層別教育を年間計画で導入し、中核人材の活性化を図る。
新規事業部門創設し、政府調達一般競争全省庁統一資格を得る。
きらぼし銀行主催の知的資産経営導入プロジェクトへ参画。
私募債の発行。
ビジョンを達成するための組織図を考案。
役員改選に依り代表取締役社長に武井圭介が就任。
Tokyo働き方改革宣言 承認
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